
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

BiND for WebLiFE 2。

2009年01月16日 01:57

事務所のサイトをリニューアルしてみました。

てぐり行政書士事務所
http://www.teguri-office.biz/

事務所のサイトはただの名刺代わりなので,
大して力を入れてなかったし,
SEOもなんも考えてなかったんですが。

サイト制作に使っているBiNDというソフトがバージョンアップしてBiND for WebLiFE 2 Macintosh版に生まれ変わったらしく。

販売元から執拗にバージョンアップしろメールが来るので
根負けして買ってみました。

前のバージョンは,今でこそまあまあ安定してるものの
購入当初はエライ不安定で,怒り心頭でした。
が,サイト制作なんてやった事のないボクには
このソフトくらいしか選択肢がなく,
そうこうしているうちにアップデートを繰り返して,
何とか使えるモノになりました。
ただ,やっぱり細かいところに手が届いてない感じは否めず。

なので,今回のバージョンアップにも期待してなかったんですが
なかなかどうして結構使えるソフトになってる。

でも,さすがにいきなりパスポートのサイトをいじくる勇気はなく
あまり仕事に支障のない事務所のサイトをリニューアルしてみたわけです。
デザインはなんだかんだで個人のセンスなので
何とも言えませんが,ボクは結構気に入ってます。

自画自賛。

この調子でパスポートのサイトもリニューアルして~
SEOも一から勉強しなおして~
で,去年からの懸案事項だった例のサイトも立ち上げて~
で,依頼がジャンジャン入ってきて~
うへへへ・・・・・

止まらぬ妄想。

今年も頑張ります。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/270-33d52d98
    この記事へのトラックバック


    最新記事


