
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

double&babyface。

2009年01月29日 23:36

ブックオフで衝動買いしてしまったこれ↓





アンコールの安室が出てくるBLACK DIAMONDを聴きたいがために買ったようなものだったけど,新旧織り交ぜた選曲にテレビの前でポーッと口を開けて見入ってしまった。



DoubleはこのライブでToni BraxtonのBreathe Againっていう曲をカバーしてる。
美メロ帝王のbabyfaceの手掛けたこの曲。
babyfaceの曲っていい意味で同じような曲ばっかりだけど,あのとろっとろにとろけそうなメロディは何故か中毒性を伴っていて,一度聴くと頭から離れないんだよな~

Toni Braxton - Breathe Again  Toni Braxton - Toni Braxton - Breathe Again



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. さとみ | URL | -

    いいなぁ~今度貸してね!!
    BLACK DIAMONDの時の安室ちゃん可愛いよね♪
    そういえば男爵と連絡取れたよ。
    女王も無職だけど、男爵も無職だって…(苦笑)

  2. てぐり | URL | -

    Re

    > いいなぁ~今度貸してね!!
    あいよ~
    > BLACK DIAMONDの時の安室ちゃん可愛いよね♪
    可愛いね~!バリ可愛いね~!!(笑)
    > そういえば男爵と連絡取れたよ。
    > 女王も無職だけど、男爵も無職だって…(苦笑)
    女王,男爵ってこれだけ見たら,ちょっとおかしなヒトみたいじゃん!
    男爵帰ってこないのかな。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/275-042446ca
この記事へのトラックバック


最新記事


