
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

Human / Brandy。

2009年02月09日 23:06

久しぶりにタワレコに行った。
ちょろっと眺めるくらいは
あったけれど
がっつり見たのは
もう一年ぶりくらいかも。

最近はiTunes storeで
買ってばっかりだったから。

でも,やっぱり
30秒の試聴じゃ
分からない事もあるワケで。

色々と試聴してきたけど
結局買ったのは
Brandyのニューアルバム Human
David Archuletaのデビューアルバム
David Archuleta

両方とも
とっくに発売になっているのに
iTunes storeではリリースされない。
Brandyはソニーだからわかるけど
Davidはなぜ?

Brandyは交通事故の加害者に
なってしまっていたらしく
復帰も危ぶまれていたけれど
なんとかリリースに
漕ぎ着けたらしい。
Rodney Jerkins好きな
ボクには安心して聴ける一枚。

David Archuletaは
アメリカ版ASAYANの
アメリカン・アイドルのファイナリスト。
優勝はできなかったらしいけど。
由緒正しきアメリカのPOPS。
正直あまり良くない。
まだ聞き込んでないからかな。

CDを買ってから
プレイヤーで
再生するまでのドキドキって
やっぱいいね。





このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/282-96393f9f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


