
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

999.9再び。

2009年02月16日 01:49

アクセス解析を見ていると
「999.9」でいらっしゃる方が
多いようなので,
999.9について。

ここで書いたように
999.9を買ってから
色々とあったのですが,
またもやトラブル。

ていうか
ボクの頭・顔の形が
999.9にあっていないのかも。

実はあれから
何度かフィッティング
してもらったのですが,
どうにも
左の耳の上に違和感が。

気にするなと言われれば,
我慢出来なくもないけれど,
一度気になってしまうとやっぱりね。
そこで
新札幌のCRYSTAL MORE OPTICALさんへ。

999.9の眼鏡は
掛けやすさで言えば
相当良い部類に入るけれど
耳の上に負担がかかる方も
たまにいるとか。
それがオイラな様です・・・

眼鏡は
買う時に掛け心地が良くても,
掛け続けないと
分からない事もある訳で。
CRYSTAL MORE OPTICALの方も
同じような事をおっしゃってました。

で,なんとか調整して頂き。
他店で買った眼鏡なのに。
ありがたや。

今はだいぶマシになったけど
やはり違和感はあり。
ま,しょうがないか。

自分に合う眼鏡を
探すのってホント難しいわ。
これを教訓に
今度眼鏡を買う時は
イヤってほど
試し掛けします。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/289-f3bc6db5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


