
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

毒天然無邪気。

2008年07月31日 23:28

上地雄輔のブレイクぶりに目を見張る。
彼のような天然で無邪気な感じに世の女性は魅かれるのだろうか。

学生の頃,同じように天然無邪気な感じを売りにしている男がいた。
爽やかで素朴でカッコよくてスポーツ万能,頭もまあまあ。

ボクはそいつが大嫌いだった。
自分が持っていないものへのあこがれ,
やっかみもあったのかもしれない。

でも,そいつは自分より"格下"と判断したものにはすこぶる冷淡だった。
いじめではないけれど,人として対等には見ない。
しかもそんなそぶりは女の前では見せない。
今思い出してもヘドが出そう。

あれが計算なのか,本当に天然だったのかは分かり兼ねるが
計算だったら相当の策士。天然だったらそれはそれで始末に負えない。

裏と表。
人には多かれ少なかれそういう面はあるだろうけど
人を無神経に傷つける事は許されない。

幸いにして,今はそんなやつと無理して付き合う必要もない。
ボクの周りにはどっちが裏でどっちが表だか分からないやつばかり。

彼が今どこで何をしているのか分からないけど
上地雄輔を見る度に,羞恥心♪羞恥心♪と聞く度に
彼を思い出す。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


