
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ジャンクフード。

2009年03月16日 03:30

たまに思いきりジャンクなものを食べたくなる。
ま,世に言うファーストフードですな。
マックとかケンタッキーとかロッテリアとか。
健康とか,栄養とかどーでもいいみたいな食べ物。

そんなジャンクな衝動を抱えながら
ぼぉーっとMacの画面を眺めていると
驚愕の情報が。

前職の会社の先輩の奥さんのブログによると
フレッシュネスバーガーの
「クラシックバーガー」
「フレッシュネスバーガー」
「テリヤキバーガー」
が半額らしい。

狂喜乱舞。
ボクの中では
モスと並ぶ高級ジャンクフードの
フレッシュネスバーガー。
行かねば,行かねばっ!

と思いきや昨日までだったらしい。
意気消沈。

な訳で。
明日の昼飯は
マックのポテトフライに~
ケンタッキーのチキンに~
ロッテリアの絶品ベーコンチーズバーガーに~
etc

だから太るんだよって言う
外野の声は聞こえない,聞こえない・・・



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. チャーミー | URL | -

    どうも。前職の会社の先輩ですw
    美味しかったよ。フレッシュネス。
    食えなかったんだ、可哀想にwwww
    やっぱ、クラシックはいいねえ。
    viva半額!!

  2. てぐり | URL | -

    Re

    >チャーミー師
    フレッシュネス半額とか聞いた事ないですよ,ホント。
    うらやまし。
    実は食べ物・料理系のブログを見て,
    だら~っとよだれを垂らすのが趣味なので
    奥様のブログ拝見しております。
    まー,幸せそうで結構な事ですなっ!ケッ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/304-efeeef00
この記事へのトラックバック


最新記事


