スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ドリカムは我を見捨てなんだ。

2009年03月18日 17:53

神は我を見捨てなんだ。

ドリカムのチケットゲットしやした!!!
もちろんオークションでもなく
○○屋でもなく
正規のルートで。

新聞を見てたらテレビ欄に
「ドリカム予約」
と小っちゃく載ってるのを発見。

深夜番組で抽選予約をしてて
ダメモトで申し込んだら当選!

あきらめてただけに
喜びもひとしお。

これでアルバム発売も良い気分で迎えられますがな。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. さとみ | URL | -

    いいなぁ~!!
    私はドリカムもユニコーンもダメだったよ…(TーT)

  2. チャーミー | URL | -

    ユニコーン16列目のオイラが来ましたよ
    (はい、自慢です)

  3. orokamono | URL | d/CpiV46

    おめでとうございます!

    いや~よかったですね!
    私も今回、一般発売ソールドアウト後に取れたチケットあったんですよ、6.3分が。
    諦めないでマメにチェックしてるといい事ありますよね!
    これでてぐりさんも再び札幌ベイビーズですな(笑)
    私は一足先に明日、大阪ベイビーズとなってきます。
    NEWアルバムも聴きました!
    やっぱりドリカムはいいですねえ!

  4. どれみ | URL | -

    お久しぶりです!

    てぐりさんのドリの具合が気になって来てみました。
    なななんと、当選おめでとうございます!!
    よかったですね!!
    なんかわたしもうれしいv-221
    ドリドリしましょう!!

  5. てぐり | URL | -

    Re

    >チャーミー師
    オイラはスタンド席デスよ・・・

  6. てぐり | URL | -

    Re

    >orokamonoさん
    どーもあざーっすっ!!
    もう諦めかけてたんですけどね~
    ちゃんとしたドリのライブって久しぶりなんですよ,実は。
    ワンダーランドはPP限定のしか行けなかったし,
    こないだのライブはイレギュラーなもんですからね。
    ライブはどうでしたか?
    いや,でも何も言わないで下さい。
    オレ,予備知識無しでライブ行きたい派なんで。
    な訳でorokamonoさんのブログにはしばらく行けません(笑)
    3ヶ月後にお会いしましょう。。。

  7. てぐり | URL | -

    Re

    >どれみさん
    いやいや,音楽の神様っているんじゃないでしょうか(笑)
    救われましたわ。。。
    6月のライブまでアルバムヘビロですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/306-fd791220
この記事へのトラックバック


最新記事


