
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

メガネはカラダの一部です。

2008年07月30日 20:25

久方ぶりにメガネを新調した。
と言っても,安売りメガネだ。
おしゃれメガネ。

ふんふんふん~♪と上機嫌。
が。
どーも違和感が。

買ったばかりだから,まだかけ心地に慣れてないのかな
と思っていたけど,やはり違和感。
しかもメガネがずり下がってくる。

ちゃんと調節したはずだけど。。。
いそいそと近くの富士メガネへ。
快く直して下さった店員のお姉さん。
見て分かるほど苦戦している。

結局,違和感は残ったまま。
マシには成ったものの,
相変わらずメガネはずり下がってくる。

メガネ常用のボクには耐えられない。
何だか目も疲れるし,頭も痛くなってきた。

やっぱメガネは富士メガネだ,うん。
高けりゃいいってものじゃないけれど
メガネだけは例外かも。
ある程度しっかりした作りのもの,
信頼のおけるメガネ屋さんじゃないと。

安物の銭失いでしたわ。
とほほ。
ぎゃふん。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


