
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

またね。

2009年03月29日 01:45

昨日は友人の送別会@クッチーナ。

准看護師の資格を取りたての彼女は
正看護師を目指して関西へ旅立つ。

ボクと彼女ともう一人の男友達。
昔のドリカム状態。
色恋沙汰はない。残念ながら。

3人とも高校の同級生なんだけど,
卒業してからはそれぞれの道に進み
ほぼ音信不通に。
それが,ひょんなことから3年前に再会。

バカみたいに毎週つるんで遊んだり,
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/blog-entry-114.html
富良野まで行ってお花畑の中で戯れたり,
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/blog-entry-204.html
正月に京都に行ってみたり,
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/blog-entry-95.html
まぁ色々と遊びましたわ。

でも,高校の頃と違って
三十路も過ぎれば,色んなコトを抱えていて,
グチこぼしたり,ケンカしたり,慰めたり,慰められたり,
あの頃は分からなかった事が見えてきたり。
なんだか久しぶりに青春やな~なんて思ったもんです。
二人はどう思ってるかはわからないけど。。。

最近じゃそれぞれ仕事や学業に忙しくて
以前ほど会っていなかったけれど,
それでも“近くにいる”という安心感が
ボクの心の支えになっていたのだけど・・・



その一人がいなくなる。



もう会えない訳じゃないんだけど,やっぱ寂しいね。
いつも頑張り過ぎるから8割くらいの力で行こ。
キミやれば出来る子だから大丈夫。
これ見て泣くなよ。
いや,泣けばいい。
いや,泣かないな,きっと。
今までありがとね。
これからもよろしくね。

キミに「またね/DREAMS COME TRUE」を送ります。

あ,パソコンはMacだぞ。で,iPhone everybodyで。 
じゃ,またね。

彼女がこれを見てる事を見越して私信になっちゃいました。
すんません。
照れ屋なもんで。
なんつって(≧∇≦)b



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/310-0cabecb9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


