スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ソトシゴト。

2009年04月10日 23:42

好天が続いて春の訪れを感じさせる陽気です。

なんて,天気予報のねえちゃんが
言ってそうな言葉も出てくるほどの
ここ数日の空模様。

そんな日に事務所でちまちまパソコンの前に向かっていると
雨期ーーーッ!!(なんだこの誤変換)
いや,ウキーーーーッと発狂寸前の状態になる訳ですよ。

やっぱり日の光浴びたいじゃん。
太陽の元でビタミンD形成したいじゃん。

な・わ・け・で。

pc
IdeaPad S10e 4068AGJ

買っちった♪

と言っても,ヨドバシのポイントがあったので
タダ同然なんだけど。

早速,近くのモスへ。
そこには公衆無線LANが整備されているので
ネット環境もバッチリ。
喫煙席の日当たり良好な場所を確保。

あーはかどるー。
仕事はかどるー。
太陽って素晴らしい。

環境を変えるだけでこうも違うもんかね。
いやいやクセになりますわ。
俺はコレがやりたかったのよ!
カフェでノートでふふーんみたいな!

今立ち上げ中の新しい業務の準備も
かなり進みましたわ。
よっしゃ,やったるで。


注・個人情報保護の観点から,かなり強固なセキュリティーはかけています。

1,顔認証システム
2,パスワード
3,セキュリティスロットを使用した物理的ロック

もちろんお客様の個人情報を扱う業務は一切行なっておりません。
サイトの原稿作成等に限っています。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. じま | URL | .LktJGrg

    ずっとずっと買おうと思いながら購入できない
    ネットブック。
    自分のが買えないのに、近々がちゃのために
    購入予定(苦笑)
    こもってばかりだとはかどらないこともありますね。

  2. suzukishika | URL | erGhW.Bo

    あー

    買っちまわれましたか。
    「俺はコレがやりたかったのよ!
     カフェでノートでふふーんみたいな!」
    爆笑。でも、そんなに笑えない。

  3. てぐり | URL | -

    Re

    >じまさん
    結構ね,使えますよ。
    てかね,ネット・音楽管理・簡単な書類作成なら全然いける。
    ま,画面が小っちゃいから工夫は必要だけどね。
    キーボードはこだわった方が良いですよ。

  4. てぐり | URL | -

    Re

    >suzukishika
    カフェでノートでふふふ~ん♪
    て,笑えないのかよっ!
    キミのポメラに触発されたところもあんのよ。
    自分ができる男なんじゃないかと錯覚するわ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/316-ce2bc8a7
この記事へのトラックバック


最新記事


