
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

アボガド。

2009年04月14日 21:30

ボクの食生活は,ほぼジャンクフードで成り立っているので
基本的に万年野菜不足だ。

で,昨日。

クロネコヤマトの件でイライラ

頭をクールダウンさせよう

それにはビタミン

多分ビタミン

ビタミン=野菜

野菜がたくさんのジャンクフード

SUBWAYのサンドイッチ

ていう訳の分からないチャートが
頭の中で出来上がってしまい
行ってまいりましたアリオのSUBWAY。

実はSUBWAYほぼ初体験。
店には入った事あるけど
一度目は高校の修学旅行の時であまり記憶になし。
二度目はおととし大阪に行った時でドリンクのみ注文。

なもんで,頼み方もよく分からない。
パンの種類とか,ドレッシングとか。
カウンターの前でポーッと口を開けて
ディスプレイを眺めていたら
店員のお姉さんが見事にナビしてくれた。
ナイス,アシスト。

で,頼んだのはコレ。
海老アボガド
えびアボガド

ていうか森のバターじゃん。
脂肪分たっぷりじゃん。
ていうココロの声を無視してお持ち帰り。

ドレッシングはワサビ醤油を勧められたものの
ワサビが食べれない子供舌なので
シーザードレッシングをチョイス。
てか,またもや高カロリー。

いやはや旨い。
シーザードレッシングとアボガドと海老っていう
ゴールデントライアングルが
ボクの口の中でフェスティバル。

また,行こー。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/318-d1cf052e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


