
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

金持ちっぽい。

2009年04月30日 23:56

小樽の行政書士,源さんにそう言わしめた
我がデスク。

あれから衝動的なMacBook導入により
ちょっとバージョンアップしてますが。
01

今は机を変えたい。
この机はその昔,公務員試験の勉強をしていたときから
使っている年季の入ったもの。
ま,公務員は落ちたけどね。
02

ここで言っているまな板置きはこんなところで大活躍。

まあ,何ということでしょう
匠の手によってニトリのまな板置きが
MacBookスタンドに早変わり



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆりあ | URL | -

     てぐりん、こんばんは。
    子供の頃の自分がこの机を見たら
    『未来っぽい!』と、目を丸くしそうだね。
    て言うか、未来っぽいね。
    私も机欲しいんだよね。
    しかも子供の学習机。
    引き出しも沢山あるし、コンセントもあるし
    電気も付いてて、今思うと夢の机。
     
    今日、Tさんとお茶したんだよね。
    てぐりん元気かしら?と、言ってたので
    『色々ハイテクなお買い物をして
    お金持ちっぽいですよ』と、伝えたら
    今日のタイトルが『金もちっぽい』で
    びっくりしました。
    こっそりmacをまな板にすり替える悪戯をしたくなるね。
     

  2. てぐり | URL | -

    Re

    >ゆりあさん
    おっ,ゆりあさん!お久さです♪
    東京のお仕事お疲れさんでした。
    デスクの周りだけは近未来だけど
    ベッドの掛け布団は花柄です。
    おばあちゃん家にありそうな。
    Tさんですか!?
    呼んでくれれば行ったものを。
    全然金持ちじゃないですよ。
    強いて言えば錬金術です。
    もしくはわらしべ長者。
    朝起きて,Macがまな板になってたら
    失禁しますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/324-6e7c2285
この記事へのトラックバック


最新記事


