
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

覗かれた秘密。

2009年05月04日 00:57

GW真っ只中ですな。
といっても関係nothingなんですが。

昨日,久しぶりに髪を切りに
大通のおしゃれ美容室へ。

担当のスタイリストさんのシフトとかを
メールで送ってくれるって言うんで,
メアドを表示させたiPhoneを
アシスタントさんに渡したところ,
「ハイテク過ぎてわかりません」との事。

確かに分からんよね~と思いながら
アシスタントさんの近くで
iPhoneをいじってたら
いきなり現れたこの画像。

これ。
IMG_0100.jpg


鋼の錬金術師っていうマンガ。
壁紙にしてたのよぉ。
普段,人には見られないしさぁ。

ああ,見られたかな~
坊主頭なのにわざわざ美容室に来ている
カッコつけたがりのオタクと思われたかな~
一気に広がる被害妄想。

な訳で壁紙変えてみました。

これ。
IMG_0107.jpg


エヴァンゲリオン。
余計酷いじゃん。

今日見た。
おもしろかったよ♪

オタク文化万歳。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. チャーミー | URL | t/X8qla.

    それはヒドイwww

    ちょwww
    ハガレンやめて
    エヴァってwww
    間違いなくオタクボウズと
    思われてるだろうに。
    まあ、オレもマンガはどっちも持ってるけどね

  2. てぐり | URL | -

    Re

    >チャーミー師
    ハガレンは単行本でしか読んでないんですが
    かなり佳境に入ってまいりました。
    エヴァは実は昨日が初見なのですよ。
    昔はアニメやマンガが好きとかいうと
    オタクっぽく思われるかななって
    気にしていたもんですが
    今じゃなんとも思わなくなってしまいました。
    ロボット,萌え~デスよ!
    「萌え~」って古っ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/327-46a1bb4d
この記事へのトラックバック


最新記事


