スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

インフルエンザ。

2009年05月22日 22:58

もうしつこいくらいの鼻風邪が未だに続いております。

これだけ続くと,
もしかして今,世間を騒がせているヤツ??
なんて思ってしまったものの
熱は無いし,喉も痛くない,
咳も無いし,食欲も有り。

まさか花粉症!?
いそいそと近くの耳鼻科へ。
違いました。。。
でも原因は不明。
やっぱ風邪かな~。

耳鼻科でもらった薬はでら効くものの
メチャクチャ眠くなる。
寝ちゃだめっ!寝ちゃだめっ!
と自分に言い聞かせながら
パスポートの申請へ。

いつもは人でごった返しているパスポートセンター。
今日はガラガラ。
職員の人たちも手持ちぶさたといった感じ。
「今日,暇なんですよぉ~」と顔なじみの職員さん。
「ボクも暇なんですぅ~」と笑えない自虐ネタで返すボク。

今の願いはドリのライブが予定通り行われること。
関西方面のライブは実施の是非を検討中らしい。
せめて中止だけは避けて欲しいな。。。
延期とかでも良いからさ。。。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. じま | URL | .LktJGrg

    暑くなったり寒くなったり
    花粉症だったり、黄砂のせいだったり、
    家族みんなずっとぐずぐず鼻をすすってます。
    ほんまにコンサート切実です。
    おいらは名古屋の予定なんですがね。

  2. てぐり | URL | -

    Re

    >じまさん
    なんとか鼻風邪の方は完治致しました(≧∇≦)b
    が。
    今度は腰痛でコルセットに巻かれております。
    30を過ぎてから急にあちこち身体にガタが来たような。
    ライブ気になるよね。
    なんだかインフルはちょっと落ち着いてきた感じの
    ムードではあるけれど。

  3. ?? | URL | -

    そういえば

    来月東京行こうと思って病院勤務休みにしたよv-10
    神戸は延期やしね 
    インフルエンザのため学校休みやし
    なんだよなぁ~って感じ

  4. てぐり | URL | -

    Re

    >由姫
    東京か~
    行きたいけど,インフルのことを考えると
    北海道からは離れない方が良いかななんて思い。
    でも,定額給付金出るしな~
    ケータイ買わなきゃな~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/331-73cc4619
この記事へのトラックバック


最新記事


