
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

フォトジェニック。

2009年05月27日 22:44

徐々に出来上がりつつある
電子定款の業務サイト。

札幌電子定款作成・認証代行ステーション(仮)
http://teikan.teguri-office.biz/


で。
今日は友人に,このサイトに載せるボクの写真を
撮ってもらいました。

が。
今チェックしてみると出来がいまいち。
「撮ってもらっておいて,なんだその言い草」
「素材が悪いんだ,素材が」
友人の声が聞こえてきそうですがあえて無視。

どうしよっかな~
前の会社の時に,プロのカメラマンさんが
撮ってあげるよなんて言ってくれていましたが
もうだいぶ経ってるし今さらな~

最後の手段はケータイ自分撮りでしょうか。


P1010922.jpg
れっきとした行政書士です。
その筋の人ではありません。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. げん | URL | -

    ガラ悪いですね~(笑)

    まさか、この写真をホームページに載せようと思ったわけではないですよね?
    幹部のあかしの金バッチが輝いていますよ。

  2. てぐり | URL | -

    Re

    >げん
    幹部ぢゃねーよ(笑)
    なんか違う組織の幹部っぽいよね。
    今日撮ったのはなかなか良さげですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/333-880786f1
この記事へのトラックバック


最新記事


