
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

第二次完成。

2009年05月29日 21:22

完成間近のこのサイト。

札幌電子定款作成・認証代行ステーション(仮)
http://teikan.teguri-office.biz/


先日,友人に撮影してもらったボクが
あまりに邪悪なので今日撮り直してみました。
爽やかさを狙ってみましたがいかがでしょうか。

いやいやMacのiPhotoん中が自分の写真だらけという
なんともナルシスティックな状況になっております。

友人にはプロのカメラマンばりに
何十カットも撮って頂きました。
ありがたや。

中にはこんな一枚も。

P1020028.jpg
題,新婦のいない結婚写真。


にしても太りましたな~
肥えましたな~自分。
自分の表皮はゴムでできているのでは無いかと
勘ぐってしまうほど伸縮自在な体型。
“ふくよか”という言葉では片づけられないステージまで
きてしまいました。

でも親しみやすい行政書士って事で
いいんじゃないでしょうか。

自分の目指す行政書士像がわからなくなってきました(笑)



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. じま | URL | -

    この写真のがだんぜんいいよー、うん。

  2. てぐり | URL | -

    Re

    >じまさん
    ニセ爽やか行政書士。
    ニセ行政書士ではありません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/334-1cebc2a5
この記事へのトラックバック


最新記事


