スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

排便失神。

2009年06月05日 22:29

お食事中の方は読まないように。





午後,何やら腹がキュルキュル。
あれ?これは・・・?
と思うや否や,急激な腹痛。

トイレを駆け込むも
肝心のモノがなかなか出ない。
腹の痛みは増すばかり。
体中から汗が噴き出して
メガネも濡れる始末。

そんなこんなでトイレの中でのたうち回ってると
だんだん吐き気がしてきた。
気持ち悪い。
腹痛い。
汗かき過ぎで水飲みたい。

最終手段,ラマーズ法で痛みを逃す。
ヒッヒッフウゥー
ヒッヒッフウゥー

すると今度は意識が遠のき始めた。
頭がクラクラする。
もうこれまでかと覚悟を決めたら
出ちゃった。ブツが。

急激にラクになる。
コトを済ませてトイレを出た時は
汗まみれで顔面蒼白。

出産か。

実は年に何回かこの大惨事が起こるのだけれど
原因は不明。
「排便失神」っていう病気もあるらしいね。

ま,ボクのはただの便秘と下痢でしょうが・・・
そんな訳で何やら一仕事終えたような達成感。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. じま | URL | -

    原因不明 ってのがすごく心配。
    いつ、なんどき ってのも不安だよね。
    検査等は受けてないの?
    ちゃんと見てもらった方がいいよ、うん。

  2. モペット | URL | SFo5/nok

    あー

    それ、わしも年に数回やる。
    トイレ中に寝てしまったのだと思ってたけど、
    失神してんのかもしれないな。
    汗だくだくで、このまま死ぬんじゃなかろうかと思います。
    ただの便秘だと思ってたよ。

  3. てぐり | URL | -

    Re

    >じまさん
    ご心配おかけしました。。。
    いつ何時もって訳じゃないんだ。
    1年に2~3回?
    検査か~大丈夫じゃない(笑)

  4. てぐり | URL | -

    Re

    >モペット
    寝てない!寝てない!
    トイレ中に寝たりとかしないから(笑)
    ホント,死をとても身近に感じた時間でした。
    同時に女性の出産はもっと苦しいんだろうなと。
    生と死。
    小さな個室で壮大なドラマが繰り広げられました。
    ま,便秘&下痢でしょう♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/338-a90bb2d7
この記事へのトラックバック


最新記事


