
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?" ネタバレ無しよ。

2009年06月14日 00:11

行って参りました。

20th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2009 "ドリしてます?"

明日行く友人が見るかもしれないので,
以下ネタバレ無しです。

もう,なんかね。
だめ。
いや,ダメって否定の意味じゃなくて。
ヤバい。
いや,ヤバいって否定の意味じゃなくて。

え,こんな曲も!?
これも!?

号泣。
歴史。
ハプニング。
持久戦。
スタート。
ソーラン節。

うー,ネタバレ無しだとうまく言えない。

な訳で,明日以降詳しく。

あ,ツアーグッズのエコバックおすすめですよ。
500円と非常にお値打ち価格です。
どうせツアーグッズだもん,べらぼうに高いんだろうと
高をくくって買わなかった事を激しく後悔しております。

幸せになりましたわ。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. じま | URL | -

    ずっとずっとのファンだと、
    今回のコンサートはほんと行ってよかった
    と思える、よねぇ。
    今まであんまり感じなかった曲までうるうる
    したくなったのは年のせいかなぁ。
    あのバックは素敵だったなぁ。買えなかったけどw

  2. どれみ | URL | -

    てぐりさん!

    ついにドリしたのですね!
    すごかったでしょ、想像以上だったでしょ!?
    さっきドリブログ見てなんか感動しちゃって。
    詳しい感想をお待ちしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/342-f41b06b6
この記事へのトラックバック


最新記事


