
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

タバコをのむ。

2009年06月26日 01:23

♪ほ・ほ・ほ~たる ぷちっ!!♪
(C)ハリセンボン

今年もホタル族の季節がやってきました。
一気に夏を迎えた北海道。
カラッと晴れて心地よい暑さ。
北海道に住んでて良かったと思える一瞬。

タバコタイムも台所の換気扇の下から
ベランダのアウトドア用の折りたたみ椅子へ。
昼間は心地よい風と日の光を浴びながら一服。
夜は夜風にふかれながら梅酒なんか飲みつつ一服。
たまらんすな。

私信。
8月の頭に外でバーベキューでもやりたいなと思っております。
参加したい,いや参加してくれる方募集中です。
計画倒れになる可能性も否めませんが
よろしければご検討下さい。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. nobu_chan | URL | -

    飢え

    頼む!企画してくれぇ・・・(他力本願)
    毎日深夜12時過ぎまで仕事して遊びに飢えてるんです。
    とくに君たちと会いたいねぇ。。。

  2. てぐり | URL | -

    Re

    〉のぶさん
    12時までって‼
    それって普通なの⁉
    仕事も大事だけど体も大事。
    くれぐれも無理しないようにね。
    バーベキューは予定ね、あくまで予定。
    予定は未定(笑)
    おれのコトよくわかってると思うけど、
    計画倒れになる可能性高し‼
    でも、今回はみんなに会いたいんだよね~
    テーマはテグリの友達大集合。
    実現に向けて頑張ります‼

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/349-8f693d88
この記事へのトラックバック


最新記事


