
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

Photoshopは使ってナンボ。

2009年07月13日 23:27

今日もゴリゴリとPhotoshopのお勉強。
まずは基本的な操作をサラッと習得しなくちゃね,なんて思いPhotoshopレッスンブックというテキストをガシガシと消化しています。

でも,結局は自分に必要なものを作らないと身にならないね。こういうのは使ってナンボ。使って使って使い倒して自分のものにしていく。それしかないのでしょう。早いところテキストを終わらせたら実践あるのみ!

この後の計画。

ウチのサイト用の素材をPhotoshopで作成。同時進行でDreamweaverでサイト構築。webデザインの勉強も怠りなく。士業向けのサイト作成代行を開始。副業としてweb関係の仕事を探す。(バイトでも派遣でもOK)行政書士&webデザイナー誕生。

以上が理想・・・なんだけどな~・・・
どうなりますやら。
人生クネクネ曲がり道。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/361-c6beed84
    この記事へのトラックバック


    最新記事


