
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

怪奇日蝕。

2009年07月23日 02:15

世間は皆既日食で大騒ぎだったようですが,思いっきり曇り空の札幌では関係nothing。な訳で,淡々と行政書士のお仕事&webデザインのお勉強。

最近,ブログの更新が滞っている事にもうお気付きでしょうか。ブログに書くほどじゃねぇなっていう事はtwitterで呟いているもんで。

twitterのことを説明するのはとても難しいので以下のページを見て下さいな。

Twitter(ツイッター)をはじめよう
http://www.greenspace.info/twitter/


iPhone 3GSに機種変して,文字入力が超絶快適になったせいか,twitterにハマっております。でも,twitterもメジャーになっちゃうと(ていうかもうメジャーだろうけど)なんか面倒くさいコトになるのかな,mixiみたいに。ま,性質が違うから心配ないか。

もし興味のある方は手始めにボクをフォローしてみて下さいな。

アカウント @trinsan



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. じま | URL | -

    twitter、登録したときだけ使ったなぁ。。。w
    もうちょっとぼやくこともなくて。。。
    でも今日なんとなく理解した。
    mixiのエコーはtwitterのマネだったんだとw

  2. てぐり | URL | -

    Re

    >じまさん
    なんかmixiに比べるとユルイ感じでいいよ。
    意外と色んな情報も転がり込んでくるし。
    > mixiのエコーはtwitterのマネだったんだとw
    エコーって何!?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/362-aa7c7f47
この記事へのトラックバック


最新記事


