
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

衝動買い。

2009年08月17日 21:12

なんだかんだと最近買い込んでしまったマンガ&CD。

久々だな~、こんなに買ったの。
いつもはレンタルorマン喫だもんな。

joe.jpg

Joe・Signature

間違いない。
とろっとろのballad目白押し。
原点回帰だね。
最近流行ってるデジタルっぽい音なんか入れられてたら絶対買わなかった。

giant.jpg

GIANT SWING DELI

J・R&Bの重鎮、T.Kura&michicoご夫妻。
itunes storeにもあったんだけど、DRMがかかってたので購入見送り。
DRMかかってるとiVolume使えないもんで。
近所のタワレコで発見したので即購入。
安定感あり。ちょっと安定し過ぎか?

yamano_4105010394.jpg

JHETT・JHETT a.k.a.YAKKO FOR AQUARIUS

聞きたかったのはDisc1のDo or Dieのみ。
でもレンタルされてないし、itsでも配信されてないし。
と思ったら近所の中古ショップで発見。
980円也。
ドリの元バッキンボーの浦島りんこ、元m-floのLISA、Sowelu、michico等々珍しい組み合わせ。
倖田來未はいらんかった。

7andy_07165781.jpg

サムライカアサン

笑えて泣けて。
ヴィレッジヴァンガードで立ち読みして一話読んだだけで即購入。

11.jpg

サザエさん旅あるき

大通のpivotにあるnew styleというヴィレッジ系列の店で購入。
アニメ・サザエさんのエンディングは単行本「よりぬきサザエさん」に掲載された傑作を抜粋してアニメ化して流しているらしいですが(wikiより)、あれが好きなら買い。

51rtjtBaNcL.jpg

鋼の錬金術師 23巻

ストーリーも佳境に。
全巻所持。


以上。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/370-1b99316b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


