
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

snow leopardでの各種ソフトの起動実験。

2009年08月28日 22:04

新しモノ好きの札幌人としても、
生粋のMacユーザーとしても見逃せない
Macの新OS「Snow Leopard」

取りあえずインストール。
今まで使っていたソフトがちゃんと起動するかを
調べてみました。
あくまでも起動だけです。
この記事を読んでインストールしたけど
起動しないじゃんかよーっっていう
文句は一切受け付けませんので。

では、起動問題無しは以下のソフト達です。
アップル謹製のソフトはのぞきます。

1Password 3.0.0.BETA-28(要ユーザーフォーラムログイン)
Firefox 3.5.1
iVolume 3.1.5
mi 2.1.8
MS office2004(要Rosetta)
AppCleaner 1.2.2
BiND for WebLiFE* 2.53
Adobe Creative Suite 4 Web Premium
Burn 1.7.2
Dropbox
Evernote 1.4.8
HandBreak 0.9.1
dolipo
DVD2oneX2 2.3.1
mi 2.1.8
夜フクロウ1.13
MacTheRipper
Parallels Desktop 4.0
Renamer4Mac 2.8
Shupapan 5.7.5.4
smcFanControl 2.2.2
Thunderbird 2.0.0.22
TimeMachineEditor 2.0.1
UnRarX 2.2
VLC 0.8.6d

起動不可
Cyberduck 3.2.1

ふぅ・・・
ってほとんど問題ないじゃん。
がっつり使用した訳ではないので
まだハッキリとしたことは言えませんが
概ねは問題なさそうです。

でもtwitterではトラブったという方も
いらっしゃったので
気をつけてインストールしちゃって下さい。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/372-b96d3e5c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


