
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ガールズトーク。

2009年11月04日 17:48

ブログの更新情報をtwitterに投稿できるサービスがあるらしく実験。

Twitbacker http://twitbackr.com/

今日はこれから久々にすすきの方面へ繰り出しますです。

前の会社の同窓会的位置づけな飲み会なワケですが、なぜかボク以外は全員女子。ガールズトークにメンズが一人。まあメンズとして認知されていないのでしょう。まあ良しとしましょう。

思えば、今まで働いてきた職場は例外なく女子の比率が高かったんですよね。姉がいるせいか、女子に対して幻想を抱いていないのが良かったのかも。大変っちゃ大変でしたけどね。女子ってすぐ泣くから。

ってこれを読んでいる女子全員にタコ殴りにされそうな気がするので、これにて。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/388-524fda13
    この記事へのトラックバック


    最新記事


