
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

これは一体。

2008年06月22日 21:02

64b06c8d.JPG見たままです。

もともと持っていたiPodをヤフオクで売ってリプレイス。
タッチしまくりのこの数日。

使ってみてやっぱりiPhoneは要らないなって言う気持ちを新たにしました。
多分・・・ 今のところ・・・

外でちょっとした調べ物っていうのならauケータイでググった方が早いのですよ。
もちろんメールもケータイで打った方が早いのですよ。
iPhone≠iPod touchだけど,やっぱりそれは変わらないと思うのですよ。

じゃ,なぜわざわざ買い替えたのか。
もう,操作性がまるで違う。直感的で使いやすい。
動画キレイ。動画デカい。
これはマルチメディアプレイヤーですな。
今更ながら。

iPhoneが出たらまた気持ちが変わるかもしれないけどね。
でも維持費(パケ代等々)の事を考えるとしばらくこれと付き合っていく事になりそう。
iPhoneがでたらアプリも色々リリースされるみたいだし楽しみ。。。

来月から無職なのに...... ( ̄□ ̄;)!!



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


