
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

安室とJanet。

2009年11月23日 03:29

CDで聴くとそうでもなかった曲なのに、アーティストのパフォーマンスを見たらハマってしまった。そんな経験無いですか? 無いですか、そうですか。ボクはあります。歌って踊れるアーティストが大好物なボクはその傾向が顕著。

なワケで日本とアメリカが誇る、歌って踊れるこの二人。この二人のスゴいところはライブではほぼオンマイクということ。ま、Janetは生で見てないので、DVDからしかわからんけど、安室は確実にオンマイク。是非一度ごらんあれ。

Janet Jackson・Make Me
http://www.youtube.com/watch?v=ZwQyUTkGOew&fmt=18

安室奈美恵・Full Moon
http://www.youtube.com/watch?v=rEWc8Q59RRg&feature=PlayList&p=1B7439EA51001917&index=27&fmt=22



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. suzukishika | URL | erGhW.Bo

    わかる。

    ロック畑ですが、俺の場合は
    ・thee michelle gun elephant
    ・デキシード・ザ・エモンズ
    ・eastern youth
    が、それ。
    たまたまテレビでライブの模様が流れてて…的な。
    そうすると、CDで聴いても今までよりもぐっとよくなってしまう。不思議。
    イースタン以外は解散済みなのが切ない。

  2. てぐり | URL | -

    Re

    でしょー!
    やっぱりCDはあくまでも音だけなんだよね。
    パフォーマンスあってこその音楽よ!
    てか、michelle gun elephant解散してたんだ。。。
    知らなかった。。。
    ロックはあまり聴かないけど、多分RSR行ったらスゴく楽しめる自信がある。
    と毎年言っているデブ症、いや、出不精。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/394-e2df9f80
この記事へのトラックバック


最新記事


