
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

北欧。

2009年12月04日 21:59

ボクは北欧があまり好きじゃない。

つっても北ヨーロッパのことではなくパン屋の方ね。北欧って北海道以外も展開してるんだろうか?

あそこのパンって工場で焼いて店に配送してるからデフォで冷たいのよね。しかも味も微妙。その代わり値段は安いんだけど。

今日は中途半端な時間に昼食を取らなきゃいけなかったもんで選択の余地無く近くの北欧でパン購入。久しぶりに食べたけど、まさに北欧品質。マズからず美味からず。

久しぶりに旨いパンが食いたい。札幌でどこか旨いパン屋知りませんかね?どんぐりとロイズは除いて。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆりあ | URL | TY.N/4k.

    冷え性解消しようZE!

    Tりん、おこんばんは。
    私は遠くてなかなか行けないのだけど、
    http://boulangerieange.web.fc2.com/index.html
    コチラ、とっても美味しくて有名だよ。
    パンによって焼き上がり時間が違うので
    調べてから行くとよいよ。
    近所にどんぐりが出来たお陰ですっかり有難みが無くなり、【飽きた感】すら芽生えております。
    勝手だよねぇ。。
    Tりん、私も結構な冷え性なのですが、
    やはり体にも様々な病にも良くないと不安になり
    去年から湯たんぽ愛用しております。
    PC作業の時など、腿の上に置いておくと次第に全体がぽかぽかしてくるから。

  2. てぐり | URL | -

    >ゆりあさん
    おこんばんは~
    このパン屋良い!こういうシンプルなパンが良いんですよオイラは!
    ハード系が最近好きです。相変わらずフルーツのたっぷり乗ったタルト系も好きという乙女系の趣味も持ち合わせてますが。
    僕んちの近くにもどんぐりがあって、おいしいんだけど飽きるんですよね。あとちょっとボリューム過多かも。
    湯たんぽですか~、確かに良いかも。やっぱり足を温めることが重要ですよね。昨日はあまりに足が冷たくて靴下はいて寝たら意外とよく眠れました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/398-1fbb99aa
この記事へのトラックバック


最新記事


