
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

バンホーテンのココア。

2009年12月04日 22:19

ボクがカフェに行くと頼むのは決まってカフェモカ。なワケで家でも美味いカフェモカを飲みたい。でも金はかけたくない。試行錯誤を重ねてこんなのも作りましたが、最近それもめんどくなって。

したらスーパーで牛乳パックに入ったバンホーテンのココアを発見。キラ~ン!これに濃いめのコーヒー入れたらいいんじゃね?てことで購入。試飲。うんマズい。

天下のバンホーテンなのになぜ?なんか薄いんだよな~ でも、もったいないのでチビチビ飲んでたんですが、もう無くなりかけの頃、パックの底に残ったゲル状の沈殿物を発見。


これ「良く振ってお飲みください」パターンやん。


道理で薄かったわけだ。ココアの上澄み液を飲んでただけだもんな~ ていうかパッケージに書いとけや。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tegurinoblog.blog92.fc2.com/tb.php/399-e9fc2fde
    この記事へのトラックバック


    最新記事


