
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

忘れられたbig wave。

2008年06月15日 20:50

久々に猛烈な腹痛。
トイレと自室を約10往復。
やっと落ち着きましたわ。ほ。

あれほど熱望していたiPhoneだけど
やっぱり買うのはやめました。

だってキーボード打ちづらいし
(iPod Touch調べ)
ネットも見づらいっちゃ見づらいし。
なわけで代替手段として考えてるのが
Eee PC+emobile

一応ちゃんとしたパソコンだし
仕事にも使えそうだしね。
これから相続の仕事が本格的に進めば
出先で調べ物なんて事も多くなるはず。
ていうかなってほしい。。。
そんなときは最強の組み合わせになるはず。

今のところ都市部のみがエリアって言うのが
痛いところだけど札幌はほぼ全域カバーなので
問題なし。

なわけで。

今、このブログはその組み合わせで書いています(笑)
けっこういけるね。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


