fc2ブログ

夜が好き

2008年04月02日 19:51

夜になると興奮する。
変態みたいだ。

興奮じゃないな,高揚するのだ。
頭が冴えてくる。
家にいても夜になると無性に外へ出たくなる。
タバコとコーヒーとiPodを持って夜の新道を走る。
暗闇に引きずり込まれるような
溶け込むようなあの感覚が好きだ。

ススキノを一人でフラフラするのも好き。
たくさん人がいるのに独りなのが心地よい。
フラッと店に入ってボーッとする。
いい。

朝が嫌いだ。
夜明け近く,日が昇りはじめて空が白々と明るくなっていくあの時間。
まだ帰りたくない。まだ戻りたくない。
でも,夜は明けてしまうんだよね。

な訳でボクの今日はこれから始まるのだ。
スポンサーサイト






このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆき | URL | 79D/WHSg

    私も夜が大好き♪
    だからこそ学校にすらちゃんと通えなくなっちゃったりするんだけどね(苦笑)
    私も運転出来たら、深夜にドライブするのが夢だなぁ~

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ゆき
    学校は…ねぇーっ!!(笑)
    昼間は寝る時間ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事