スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

バナナ。

2008年03月20日 23:24

金がない。いや,この言い方は適切ではない。
可処分所得が無い。
駆け出しの自営業者の悲しい運命。
幸いにも会社勤めしているので
破綻する事はないが,毎月ドキドキだ。
その時によって可処分所得が推移するので
使って良しと自分にGOサインを出せない事もある。

今回はタイミング的に自分にGOサインを出した。

3/30(日)バナナマン傑作選ライブ「bananaman Kick」

一般発売の時には見送ったもののやっぱり行きたい。
そんなとき,mixiのコミュで譲って頂ける方を発見。
即,コンタクト。
ありがたや。

あ~楽しみ。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. 函館の男爵 | URL | 79D/WHSg

    やあ兄弟!ひさしぶり!
    お邪魔してます。
    バナナマンライブ羨ましいよ。
    設楽と日村のネタは秀逸だよねー。
    特に合コンのネタが好きですよ。古いか?
    あ、そうそう。
    バナナマンには思い出がありまして。
    ↓の番組を東京タワーを階段で登った後、
    車のナビで見たよw
    そう例の人とね
    http://jp.youtube.com/watch?v=3LdwqNASjSk&feature=related
    あーちなみに日村を緋村にしちゃうと
    抜刀斎の方になっちゃうから十分気をつけてね。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >函館の男爵
    え~と・・・あなたは誰ですか?
    ごめんなさい。
    函館と男爵で候補が二人いるんだよな~
    銭函の方か!?そうなのか!?
    ていうか分かりづらいんだよっ!(逆ギレ(笑))
    実はバナナマンのネタってしっかり見た事ないんだけど
    最近podcastでバナナマンのバナナムーンっていうラジオ聞いて面白いな~って思って。
    見たよ,これ!血のつながりって怖いっすな(笑)

  3. 函館改め@銭函の男爵 | URL | 79D/WHSg

    ばれたかw
    っていうかどうだった?
    ライブ楽しかった?
    バナナムーンはおもしろいよね。
    TBS系列でラジオやる前にも
    どこかのFM局でやってたらしいから
    進行もスムーズだよね。
    個人的には伊集院が一番好きだけどw
    よろしければお聞きくださいませ。

  4. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >男爵
    やっぱ君か(笑)
    ライブは日記をご覧あれ。スゲー良かった。
    伊集院のラジオも聴いた事あるんだけど
    バナナマンって洗練されているようなところがあって,
    ラジオでうんことかちんことか良く言ってるんだけど
    そこはかとなく漂う知性が感じられて。
    ま,ライブ直後だからひいき目だけどね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


