
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

お気をつけて。

2008年03月12日 21:17

仕事でパスポートセンターへ行った時の事。

後ろに座る若い男二人の会話が聞こえてきた。
同じ会社の先輩と後輩らしい。

先「あー,マジ,ハワイ行きてー」
後「そんなにいいんすか?ハワイって」
先「マジ天国だぜ」

先「だって肉食べ放題だぜ」
 それはハワイだからじゃない。
 そのレストランがそういうシステムだっただけだ。

先「ハンバーガーも食い放題だぜ」
 それはハワイだからじゃない。
 そのレストランがそういうシステムだっただけだ。

先「オレ,金20万持ってったぜ。全部使っちゃったけど。」
後「マジっすか?オレ2万しか持っていけないっす。」
後「20万何に使ったんっすか?」
先「肉,食った。マジすげーから。」

全て肉基準の先輩。
海外へ行くのに中学生のお年玉くらいしか持っていけない後輩。

どうぞお気を付けて,いってらっしゃい。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. nobu_chan | URL | 79D/WHSg

    マジウケタ!
    今月、お金無いようですが飲みにいけますか?
    また召集しようと思ってます!

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >のぶさん
    今月か・・・
    微妙っすな・・・
    取りあえず連絡下さいな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


