
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

60。

2008年03月04日 23:37

秀樹,感激。

母,還暦。

マサキマツシマのマット・オランジュなる香水を贈呈。

2005年の限定品で購入困難なものの何とか探し出す。

ちなみにネットで買えば簡単に手に入る。

中華料理店にてセレブレーションセレモニー。

旨し。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆりあ | URL | 79D/WHSg

    おめでとうござます!
     何がイイだろう・・と、
    しばし考えてはいたのだけど。
    【秋桜】熱唱と言う歌のプレゼントとか。
     私、この歌を想像するだけで泣けてくるのよね。
     あ。健ちゃん、独身だった。けけ。
     
     香水とは素敵な贈り物だねー♪
     いい息子でお母様お幸せ。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >ゆりあさん
    お返事遅くなりまして。というか忘れる事度々です。
    お気になさらぬよう(笑)
    母はそうこうしているうちに定年を迎えてしまいました。
    が,再雇用。
    オフィスレディー60です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


