スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ハチミツとクローバー。

2008年10月27日 23:41

先日行ったマンガ喫茶で何の気なしに見てみた「ハチミツとクローバー」
映画化もドラマ化もされていたしどんなもんかと思って。
そしたらハマっちゃって。

帰りにTSUTAYAで連ドラ全話を大人借り。
一気に見る。
ああ,淡い,切ない,青い。

恋愛マンガかと思いきや,侮るなかれ。
心にぐさぐさ突き刺さるセリフが満載で
ここ最近ちょっとモチベーションが下がっていた自分の心の琴線に
触れまくりなのであった。

ドラマに影響されるなんて単純だな,ボクも。
なんて思いながらせっせと仕事に励みましたとさ。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. ゆりあ | URL | 79D/WHSg

    んきゃー。
    切なくも幸せな時を過ごされたのね。
    私もどっぷりハマりたい気分。
    ねねね。誰が好きだった?
    私は(聞いてないって?)野宮さんよ。ああ・・告白のシーン何度も読み直しちゃったもの。クス。
    てぐりん、少女マンガも読めるんだね。青臭くて切ない系だと『君に届け』ってのがお勧めよ。泣けるの。
    貴方ならきっとわかるハズ・・。

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    いや~切ない!切ないっすよ!
    とか言いながらボクは色恋の話よりも
    彼らが自分の行く末を案じて右往左往している姿に
    グサッときたんですけどね。
    ボクが好きなのは山田さん。
    あの真山におぶってもらっているシーンがなんともまぁ~…(笑)
    少女マンガって今までのだめくらいしか読んだ事なかったんですけど結構面白いですね。
    オススメのヤツ見てみます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


