スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

緊急アンケート

2008年03月01日 17:53

タイトルの通りでございます。
来る3/4は母の60歳の誕生日。
還暦です。

で,お祝いの品をあげたいなと思ってるのですが
何がいいでしょう?
ちなみに父の時にはバーバリーの財布をプレゼント。

予算1万・・・
だって行政書士会の月会費払わないといけないしさ・・・

女性への贈り物にてんで慣れてないボクの良きアドバイスを。
スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. 銭函の女王 | URL | 79D/WHSg

    この前は参考になるアドバイスありがと♪
    私のは参考になるか分からないけど、私の母は昨年還暦でした。
    で、お気に入りのお店でのお誕生会とお花(勿論赤いの)をプレゼントしたよ!
    後は酒豪の母に赤い江戸切子のグラスもプレゼントしました。
    今時の60歳は若いから、下手にお年寄り扱いすると機嫌損ねるし、我が家は大変でした(苦笑)
    女性はある程度欲しい物をリサーチしてからプレゼントする事をお薦めします!

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >銭ちゃん
    ありがとー。
    結局,ストーカーばりの調査によりとあるものに決めました。
    それは後日発表(笑)
    昔の人だったら赤いちゃんちゃんこで良かったのかもね~
    まあ日頃お世話になってるのでしゃーないっす。
    ここぞとばかりに親孝行。
    そして今月節約生活に突入決定。
    は~ん。。。

  3. どれみ | URL | 79D/WHSg

    もう決めたのですね。
    私が貰うなら・・・(お母様とそう年は変わらないと思うから。笑)
    CDか何かのチケットがいいかな?
    普段観られない何かの公演。
    はっ、エステとかのご招待もいいかも
    全然アンケートになってませんね(笑)
    失礼しました~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


