
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

こわれた。

2008年02月15日 12:34

愛用していたインナーイヤーのヘッドホンが断線。
気付いたのは昨日の夜中。
会社では、ほぼiPodで1人の世界に浸っているので
イヤホンがないのはキツイ。
ていうかもうiPod無しでは仕事できません。

なので吹雪の中、近くのドンキへ。
結構高い。
買うの給料日あとにしようかな・・・
でもiPodなしで仕事は無理。
ほぼメーカー名に頼りソニーのほどよい値段の
インナーイヤー式ヘッドホンを購入。
昼に欠かさず食べていたローソンのサラダは
給料日までおあずけ決定。

車に戻り早速装着。
短い。コードが短い。ミステイク。
返品を考えたが包装はビリビリに破いちゃった。

家で延長コードを付けてみる。
長い。長すぎる。
コードの途中を縛ってみる。
美しくない。おまけに取り回しが悪い。

ふと携帯を買った時にイヤホンが付いてたことを思い出す。
装着。
長さ良し。音、まあまあ。

買わなきゃ良かった・・・
時、既に遅し。
コストコ退会で会費返してもらおうかな。
安物買いの銭失いでしたわ。

帰りにワンピースのクリアファイルをもらうために
夜中の12時のローソンへ向かう。
3種類コンプリート。
こんなんで金使うから肝心な時に困るということに
まだ気づけない。



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


