
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

とんねるず。

2008年10月23日 22:14

何年か周期で,手を変え品を替え音楽活動を起こすとんねるず。
また今「矢島美容室」というユニットでドリームガールズのパクリ
もっと言えばシュープリームスのパクリみたいな事をしてけど
この歌が何故か頭から離れない。

で,急に聞きたくなったのが「野猿」
昔カラオケで良く歌ったな。
一番好きだったのが「Chicken guys」

良ければお聞き下さいな。
羞恥心よりはいいよん。

http://jp.youtube.com/watch?v=ZipPGWT2a2Y





このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. nobu_chan | URL | 79D/WHSg

    わかる!
    なんとなく懐かしいメロディライン。。。
    だけど みぃ~かぁ~た!
    いとこの結婚式で歌を頼まれてしまいました。
    練習せねば・・・カラオケいくかい?!
    何歌おうかなぁ。。。
    コブクロの「赤い糸」はどうかな?

  2. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >のぶさん
    さっき野猿のベストを借りてきてしまいました。
    思うつぼよ。。。
    結婚式の歌ね~
    monkey majikの「ただ,ありがとう」って良い歌だけどね
    難しいけど。
    「赤い糸」って歌知らないな~
    実はコブクロの歌ってオレほとんど知らないんだよね。
    カラオケも全然行ってない!
    久しぶりに行きたいね~
    オレはいつでも良いよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


