スポンサーサイト

--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

ばったばた。

2008年01月11日 00:40

今日はバッタバタしてて、会社が終わった後図書館に行って調べ物。
で、帰ってきて晩飯もそこそこにお仕事。
気付けばこんな時間。

でも、あんまり辛いとは思わない。
むしろ充足感。
こうやって自営業のワーカホリックになってくのか、オレ。

ま、それもいいか。

スポンサーサイト



このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

  1. 平尾吾郎 | URL | 79D/WHSg

    開業おめでとうございます。
    今度遊びに行きます。
    ちょwwwひげwwww

  2. てぐりん。
    あけおめ!
    と、新年早々若ぶってみました。
    ていうより、このフォント、大きすぎない?大丈夫?
    遂に私もPCを買い換えて(中古ですけどね^^;)
    てぐりんのひとりごとを読めるようになりました。
    関西行って来たんだね。
    私も、体に悪いと思いつつ、
    今夜も夜更かししています。
    ホントはしなくちゃならないことがあるんだけど、
    できそうにないから、逃げてるんだよ。
    でも、あんまり辛いとは思わない。
    むしろ、充足感。
    てぐりんと同じです。
    それじゃ、またそのうち会社で会えると思う。
    「また、来てたんですか?」
    って挨拶、実は結構気に入ってるので、
    そこんとこ、ヨロシク。

  3. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >平尾さん
    お久しぶりですッ!
    平尾さんが同業者だって事はいとこからも聞いてたんですが,
    その前からオレも知ってたんですよ。
    平尾さんの事務所でGoogleに広告出してるでしょ?
    たまたま見たら平尾さんが!行政書士って!いつの間に!
    先輩ですね。
    何か分からない事があったらご教授の程よろしくお願いしますm(_ _)m
    何の見返りもあげられませんが(笑)
    ちなみにボクは兼業農家的行政書士なので
    日中はほぼ事務所にはいません。
    なんでメールでも下さいな。
    事務所のページから送れるんで。
    って平尾さんのメアドを知らないという悲しい事実(T。T)

  4. てぐり | URL | 79D/WHSg

    >まだきまっていません・・さん
    え~と…あなたは誰ですか??
    ってウソですよ~
    Nチームのお母さんのT村さんですよね。
    間違ってたらスンマセン。
    とりあえずT村さんという前提で(笑)
    「また、来てたんですか?」のくだりが無ければ
    誰かと思いましたよ~(≧∇≦)b
    T村さんを悩ませてるのはもしや
    41さんからの依頼のMワークの原稿書きですか?
    今ごろ41さんも会社で苦しんでいるはずです。
    行政書士の仕事をしている時はいつも
    「オレ,自分で稼いでる!すげーっ!」って自画自賛です。
    それが充足感に繋がってるのかもしれません。
    ま,そんなに稼げてないんですがσ(^_^;)
    会社も,ここにもまた来て下さいね
    あ,フォント。
    特に大きい事はないと思いますけどね~
    もしかしたらT村さんのPCの設定のせいじゃないですか~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


