
--年--月--日 --:--




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり

のらない。

2008年01月08日 19:36

正月ボケか、関西ボケか、
何だかまだエンジンがかからない。

こんな日は定時ピッタリに仕事を切り上げて(てか、いつも定時)
近所のカフェで(てか、ジャスコ)タバコの煙を揺らす。

年末から年始にかけてmixiでちょっとした再会が続いてる。
ボクの人生の絶頂期だった苫小牧に住んでいた頃の小学校の同級生や
姉のクラスメートなど。

児童会長なんてやっちゃったりして、おだった子供だったあの頃。
のどかで、のんびりして、うちの家族が一番幸せだったあの頃。

でも、何かが狂い始めた。

小学6年の時に転校をして、すっかりおとなしくなってしまったボク。
それから、なんだかんだと辛い事が続き、皮肉屋で、
物事を斜めにしか見れなくなってしまったボク。

でも、今は大事な人たちに囲まれて、素朴な幸せを感じている。
大変な事もあるけど、この人たちがいればどうにかなると思えてくる。
これを見てる皆さんに感謝です。
めんどくさい奴ですが、もう少し付き合ってやって下さい。
これからもどうぞよろしくです。


うちの姉がブログを盗み見てた事が判明。
コメント書いてよと言うも、そんな高度な事は出来ないとの事。
どんだけアナログだよ。




このブログ、オトコのたしなみは2009年12月8日に下記URLへお引っ越ししました。
http://blog.teguri-office.biz/
お手数おかけしますが、ブックマークの変更などなどよろしくお願いいたします。
てぐり


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


